大阪維新の会に学ぶ!
思わずお客様になりたくなってしまうホームページ

2011年12月5日

先日の大阪府知事・大阪市長のダブル選挙で大阪維新の会が圧勝でした。
大阪市の選挙権がないので無関心なのかもしれませんが

あらためて

すごく勉強になりました。

キーワードは「わかりやすい」ってことです。

小泉政権の郵政民営化も
民主党の子供手当も
今回の大阪都構想も

支持される、賛同を得ることは

「わかりやすく」がキーワードです。

なかなか思う商品にたどり着けないホームページは

ライバル社と比較して苦戦しているようです。

商品・サービスの価格内容を分りやすく表現する
ランディングページ

お客様が「欲しくなる商品・サービス」
これができれば「お宝」です。

Ipad2やIphoneのテレビCMは見ていて欲しくなりました。

欲しいと思っているお客様に
「絶対に欲しい」と思っていただけないと・・・・・

難しいですね・・・・・・

 

そんなことをふと 思った今日この頃です。