​ ネットビジネスの落とし穴
​ 多くの経営者の悩みの声を耳にします。

2017年10月15日

ネットビジネスの落とし穴

 

 

多くの経営者の悩みの声を耳にします。

多くのWEBご担当者の相談を受けます。

 

どうしたらもっと売れるのですか?

どうしたらもっと儲かるのですか?

 

売れる方法 手段は、無限にあります。

しかし、どうしたらもっと儲かるは、お答えできません。

 

儲ける…?

できるだけ販売額を上げ できるだけ仕入れを下げ 粗利益を確保する。

できるだけ経費を抑え できるだけ早く集金する。

 

 

売れる方法や手段は、無限にあります。

 

 

HPのアクセス数が増えるから売上が増えるのではありません。

買ってくださるお客様がいるから売上が増えるのです。

 

では どうすればいいの?

売れない商品を売らないことです。

売れる商品やサービスを売ることです。

 

商品やサービスは、購買意欲のあるお客様(メインターゲット)に、しっかり商品やスペックをご確認いただき、そして お客様の満足度を高めることに専念することです。

 

「そんなことは当たり前です。」

とお話する方多いのですが・・・・。

お客様に喜んでいただけるサービスを常に考えておられる経営者の方は

業績が好調な方が多いと感じます。

 

 

サイト制作やネット広告は手段のひとつに過ぎませんが重要なモノです。

 

世の中がネット社会です。

ネット無しでは生活できない世の中です。

 

サイト運営やネット広告やSNSの活用は手段のひとつに過ぎませんが重要なモノです。

「お客様に、同業他社よりあなたのビジネスを選んでいただけるようにする。」

 

そのための行動(アクション)のためです。

 

とるべき行動は無限大にあります。

 

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