集客見直し隊

ホームページ制作

創業以来、ホームページを制作することが我が社のシゴトです。
我が社の制作は決して安くありません。ですが納品してWEBサイトの運用が始まると、ほとんどのお客様が「良かったわぁ」「また面倒みてや」「ありがとう」と言われます。
お客様の期待を裏切らないために、妥協を許さない姿勢で今後も取り組む方針は不変です。

  • 01

    とことん品質にこだわる

    品質って?何? PxSの考える高品質とは ●お客様とより難しい約束をし、守ること。
    ●お客様に使用上の注意(デメリットも)をご理解いただくこと。
    ●お客様に想像以上のリターン(価値)があること。
    私たちは高品質なサービスを提供し続けなければなりません。高品質なサービスの同義語は「安心」と考えます。

  • 02

    お客様の業績向上にこだわる

    多くの取引先の経営者が喜ぶことは?それは業績の向上です。
    受注の増加、売上の増加、流通コストの削減、費用対効果の向上、経費削減、そして業務の効率化。
    P×Sでは目的達成のため現状をお伺いします。課題の克服を貴社とご一緒に取り組む覚悟があります。

  • 03

    スマホ対応は今は常識!

    貴社のホームページは、スマホでサービスや商品を明確に伝えることができていますか?家で、電車の中で、ユーザが見ているのはスマートフォン。広告を眺めたり新聞や文庫本を見ている人との割合は・・・・・・ スマホで情報を得る。スマホで情報を発信する。今はもう当たり前です。Googleもレスポンシブデザイン※を推奨しています。

  • 04

    出来上がって満足じゃないんです

    ホームページをリニューアルしたから業績が向上する訳ではありません。
    アクセス数が増えたからって業績が向上する訳でもありません。
    ターゲットとするインターネットユーザがそのホームページを見て、商品やサービスが欲しくなり、問い合わせいただくことが重要です。
    よくホームページを利用するユーザの購買意欲を掻き立てるには、「マメ」な継続的カイゼンが重要です。